製作 - ミノー ベースコート [ルアー製作全般]

ミノーの進捗。

1456322839334.jpg

アルミ貼り前のベースコーティングが完了しました。


画像はシャリシャリとサンディングしたあと。


今朝、雪が降ってましたねー

体調管理お気をつけ下さい♪

それでわ
皆さんが良い釣りできますよーに
でわでわ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちから

こんばんは!
なんだか、あまり進んでない気が・・
すみません!素人なんで・・
見た目でしか判断できないんで・・
まあ、ザックリで下地ですね!
頑張って仕上げてくださいね!
完成、待ってます!!
by ちから (2016-02-25 23:34) 

granz

ちからさん おはようございます
ははw進んでませんねーw
コーティングとサンディングで
なかなか進めませんでしたわーw
4月位にはなんとか間に合わせますーー

by granz (2016-02-26 08:11) 

のーまん

形になってきましたね!

ヒラウチも効きそうでナイスです!
by のーまん (2016-02-26 09:31) 

granz

のーまんさん あざーっす♪
ウエイトをのーまんさん仕様にしているものがありますよ。
アルミ貼ったらわからなくなってしまいましたw
泳がせるまでどれかわかりませんw
by granz (2016-02-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。