買い物 ROD [雑記]

釣行後のお買い物です。

近くのタックルベリーへ。

入店し早々とミノーコーナーの前え。

後ろからガサガサ聞こえます。
Iさんなんか探してるw
ロッドだな。



20160312_220657.jpg

ワーム発見しました。
SLUG-GO と FINSFISH
各50円w

一応ロッド見ておこうかなー
っと、何やら雑にBOXに入れられたロッド達
ガサゴソ見ていると

『 ほらーガサガサやりたくなるでしょーw 』

これはなりますw
LuxxeR
HUNTINGSHAFT
QUANTUM tour edition
あとはよくわかりません

LuxxeRがほしかったんですが3000円アップで手が出ず。
QUANTUM2000円でゲットしました。


20160313_080620.jpg

輝く MADE IN USA かっこいい
同時期に市場に出てただろうパームスのEDGEと比べましたが
EDGEの圧勝でした。
さすがJAPAN quality。


最後にレジ前でスプーンを見てたら

『 ねーねーすげー俺こーゆーの惹かれちゃうんだよね。あれあれ↑ 』

その方向に目をやると

20160312_220033.jpg

Roostertail

granzが買いましたw

Iさんも何やら買っていましたねーw
詳細はブログIさんのにて確認してください♪


http://mb-baits.blog.so-net.ne.jp/
MBblog ( MB Baits )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。