春-せり [雑記]

痛風の検査で休みをとりました。
結果は〇

気になるところはやっぱり
中性脂肪がたかいですねー
それとコレステロール

中性脂肪は220とか

ちなみに尿酸値は5.4
これが不思議でアルコールも摂ってるし
食事もきにせず食べてます。

タラコとか好きで普通に食べてるし・・・・・

そんな病院の帰り道に
つくしとか見ながらあるいていたら

せりっていまじゃね?
フと思い出し
探すと


20160331_165600.jpg

じゃじゃーん



20160331_171025.jpg

ゲットです。

ONLY NY のCAPにせり♪
なかなかいーでしょw





20160331_202838.jpg

母に食べ方を聞いて
食しました。

ちな、鰹節は自分で
ッシュッシュって♪

量もちょうどよかった。
もう少しあってもよかったかなぁ

5月はあれですね
七里ヶ浜とかでワカメかな♪




それでは皆さんが良い釣りできますよーに
でわでわ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のーまん

旬の食べ物は美味しそうですね!

酒の肴にもいいですなぁぁ♪ヽ(o^─^o)ノ
by のーまん (2016-04-02 21:59) 

granz

のーまんさん こんにちは。
おいしかったです。
茎がおいしいですねぇ。
またとってきます!
by granz (2016-04-05 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物 スラブコバグ春 展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。