春 展示会 [雑記]

20160406_121822.jpg

20160406_121828.jpg.

仕事で東京ビッグサイトへ

靴、バッグ、生地等の展示会です。

主に中国工場のOEM会社が多く
賑わっていましたね。

生地をチェックしたり
おもしろい物がないか商品をみるよりも・・・・

どうしても仕切りで使っている壁の立て方をみてしまったり
内装の棚がウッドでかわいかったので
この塗装はWATOKOのオイルでフィニッシュしたのかなーなんて
ばっかり見てしまうw

展示会が終わってからは
アテンドしていた中国人の社長さんたちを
ビックロからのーーー
新宿伊勢丹

はい、爆買されてましたw

15万するジャケットやら
8万のスニーカー
3万のTシャツ

すげーわー
そんだけ釣り具とか買ってみたいわーw

さて
今週末はMB bait の Iさんと釣りです。

大物釣ったら褒めてくださいね

それでは皆さんが良い釣りできますよーに
でわでわ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちから

こんばんは!
いいな〜!どこに行くんですか?
もちろん、クランクが活躍するところですか?
春ですから、いい釣りして来て下さい!
by ちから (2016-04-07 20:40) 

のーまん

シューズの展示会楽しそうですね!

そして釣り!!大物釣ってきてね~~
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
by のーまん (2016-04-08 11:03) 

granz

ちからさん こんにちは。
並木さんのDVDでクランクが活躍していた
ところに行ってきました♪
近々ブログアップします♪
by granz (2016-04-11 10:58) 

granz

のーまんさん こんにちは。
シューズの展示会は私にはよく分からず・・・w
でも賑わっていたので
便乗してワイワイ仕事してきましたw


by granz (2016-04-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春-せりデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。