製作 - ミノー eyes [ルアー製作全般]



eyes.jpg






eyes

なんでも目ってやつは
その物に生命感を宿します

ルアー製作でも
目を入れた瞬間に一気に愛着がわくもんです。

ミノーを作っていて足踏みしていた工程が
eyes入れ

市販の物は高額すぎて買えませんw

自分で作ろうとおもっていましたが
エポキシが無くなっていて作れず

アイの為だけに2000円~3000円の出費って痛すぎて
後回しに。

別件でホームセンターをフラフラしていると
目にした
『 FRP 』
これってサーフボードを直す溶剤。

ん?
あーアイも作れんじゃん♪

これなら3000円は高く感じません。

なんてったってgranzのサーフボードはかなりやばいくらいボロッボロだったので
補修できちゃうんですから。
買うとなると10万そこそこしますので
もう一生かえないかもしれませんw

ということで気持ちよく購入


さっそくアイを作ってみました


それでは皆さんが良い釣りできますように

でわでわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

WaO!!

アイの自作は 考えもつきませんでした!

何でも作れそうな気持になります(o^-^)o
by のーまん (2016-05-02 08:00) 

granz

のーまんさん こんにちは。

やっとアイまで入れまでいけそうですw

完成したら送ります。さーせん。


by granz (2016-05-02 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。