釣行 フィッシングフィールド中津川 さん 2016年5月1日 [釣行記 (トラウト)]

ゴールデンウィーク初日
5月1日(日)

天気も最高

と言うことで



ffn-1.jpg



フィッシングフィールド中津川 さん釣行


混んでますが
餌釣りエリアですね。


ルアーエリアは思ったほどでもないです。
水の色も好きな感じです。

天気もいいし風も気持いい



がーーーーー
なんと衝撃的な事が!





20160501_141335.jpg

この子がこんな事態に、、、
復活するのかな?
復活を期待しますw


さて気を取り直して




ffn-2.jpg

今日は友人のちからさんと一緒です

とにかく天気もよくて超楽しいっすw

周りの皆さんも楽しそうですね

チビッ子もフライでたくさん釣っています♪






何かしらテストはしたいので
渓流用のミノーに細工を入れたものを持ってきました。

うんうんいい感じ
エリアではバツですが
渓流ではマルでしょう♪


ffn-3.jpg

1時間くらいやって
サンプルのミノーで意地で釣った一本w


ゴールデンウィークにも関わらず
悶絶しないっていいです。

今週末は渓流にいきたいですねー

それでは皆さんが良い釣りできますよーに
ゴールデンウィーク楽しんでください♪
ではでは







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちから

こんばんは!
久しぶりにFF中津川に行きましたが、あまり釣れなくても2人だと楽しいですね!
急遽仕上げたミノーも、なかなか良い反応してましたね!
上手い人なら、あのチェイスして来たヤツを食わせちゃうんでしょうが・・
GW第二弾も楽しみにしてます!
by ちから (2016-05-04 20:49) 

のーまん

ミノーも仕上がってきましたね!

私はミノーでなかなか釣れていません(>_<)
ミノーで魚を誘えていないのでしょうね!

中津川も楽しそうですね~~行ってみたいなぁぁ♪
by のーまん (2016-05-06 12:15) 

granz

ちからさん こんばんわ
当日は同行ありがとうございました。
かなり楽しかったですわーw
ロングリップの子はなかなかつれませんでしたが
渓流では活躍することを願いますw
明日よろしくお願いします♪
by granz (2016-05-06 23:31) 

granz

のーまんさんこんばんわ

中津川タイミング合えばご一緒したいです♪
たのしくのんびり一緒につりしたいですねー♪
明日は渓流に行ってきますー
by granz (2016-05-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製作 - ミノー eyesfashion - MTALLICA T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。