fishing - 「のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ」 [釣行記 (トラウト)]

私。
忘れてましたがルアービルダーでしたね。
最近ちょこっと作ってはイマイチな出来で
テストもしていなく・・・・。
渓流もシーズンがあっという間に終了してしまい
今年は行ったのかさえ覚えていません。
あー行きましたね。
行ったわ笑。

さてそんなグータラな私を
「ハッ」 
と目覚めさせてくれた方がいます。


スクリーンショット 2016-11-07 10.59.56.png
のーまんさん 
「のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ」 
http://ameblo.jp/noman5/


vivacenation (Banana Friday's) のフィールドスタッフである
のーまんさんがブログにていつも電車クランクを使っていただいて
レポートしていただいてます。




それと
のーまんさんとのラインでの会話を
載せておきます。

「最近ヒッピーやばいです! 釣れています!」

えー・・・・・・ちょっと
なんだか疲れてるのもあって鳥肌とちょっとじわじわくるものがありますよねぇ
こーいうのってそうそう味わえる喜びじゃないので。
なかなかないじゃないですか。

さて、そのヒッピーの画像です。



スクリーンショット 2016-11-07 10.59.20.png

カラーはなんでしょうか・・・
のーまんブラウンかな
のーまんさん専用のテストカラーですね。
実売にはまだ至っていないっていうか
販売する前に工程止まっちゃってるっていう
塗装までは終わってるんですよ。
あとはリップつけて
コーティングとかリギングしてっていうところまで
はできてるはず?

スクリーンショット 2016-11-07 10.59.46.png

あ・・・
Kさんお会いしていないんですが
勝手に載せちゃってすみません。

Banana Friday's というセレクトショップのウェブサイトにて販売中です
もしよろしかったら覗いてみてください



スクリーンショット 2016-10-10 14.02.44.png
https://bananafriday.theshop.jp

クリックするとページへ飛びます。

それではみさんがん良い釣りできますように
でわでわ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

なはは~こっ恥ずかしいもんです!

ヒッピーで遊んでいるだけですので・・・(笑)

ココアxピンクベリー と のーまんレッド が熱いです!!

他のカラーも試してみます(^0^ゞ

楽しんで作ってくださ~い!!
by のーまん (2016-11-07 17:35) 

granz

のーまんさん こんにちは。

ココアxピンクベリー でしたかぁ
のーまんレッドも釣れますよねぇ・・・
なんなんでしょあれは。
ちょっと色ぶれしちゃうと
反応が悪くなったりするので面白いです。

そうですね。楽しんで作ってみます。
by granz (2016-11-08 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩lures - GREEN EYE LU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。