lures - GREEN EYE LURES

今日は友人の紹介。
ハンドメイドルアービルダーとして
友人であり師匠である方が私には二人います。

一人はMBbaitsのtisaさん。

もう一人は
greeneyelures の
greeneyesさんです。
以下gelさんと略します。

私のブログを読んでいただいてる方
MBbaits tisaさんのブログを読んでいる方は
ご存知の 
GEL FLAT が有名ですね。

IMG_0207.jpg
IMG_0208.jpg

GEL FLATの画像。

左から
GEL-Capris 
GEL FLAT 
GEL FLAT(pray for JAPAN ver)
GEL FLAT(1st type)

ちょっとこの中でひときわ
メラメラ輝くアワビ貼りのタイプをちょっと説明しますね。

これ、プレイフォージャパンバージョン
東日本大震災の時に何かできないかって事で
義援金を寄付するために販売されたものです。
私も当時いろいろあり全くお金がなく新聞やめたり
してる中で義援金をルアーを買っていただき全額寄付に充てました。
自己満足との意見もあるかもしれませんが
できること
何かできないか?という気持ちからしました。
この中で一番思いいいれがあるかなぁ・・・。
素敵なルアーですよねぇ・・・・。

で、魚をたくさん釣ってるのが
一番下、一番右の
1stタイプ 勝手にそう呼んでます。
もうボロボロになり
GELさんに無理言って補修してもらいました。
ありがとうございます。

一番左、一番上のルアーが
カプリス?なんて読むんだろ・・・。
これ見ただけでも嫌になりますね・・笑
作り手としてはピーキーすぎるでしょ笑
『 いやいや、作れるっしょ!』って???
作れる方がまぁ緑の目をしている方が実際いるんですが笑
私には無理ですわ
時間かけてプロトを何十個作って完成!!だったらいいですが
これを実売までって・・・
その一つをもとに何十個作るって・・・
あぁ・・・考えただけでゾッとするわ・・・

さて前置きが長くなりましたね。笑
いつものことです。

そのgelさんが JFLCC大阪へ出店されるそうです。
あのコレクターがビンテージのビッグオーとかラッキー13とかを並べて

ヘイメーン!オレノコレクションミテッテクレヨォ
スゲーダロォー
コレハサーアーデーサーコーデサーhahhhhhahahahh Have a nice day
you too bye!

なんてのが繰り広げらる
日本版ですね。
ということは西の方言の日本語版はかなり
楽しい事でしょう。

以下引用です。

JFLCC
日本初のルアーフィッシングを愛する、ゲームフィッシャーマン・タックルコレクターのクラブとして2007年に創設しました。
今後の活動として、オールド、現行品、レアもののルアー、リール、ロッド等の展示・交換・即売会を開催する予定です。
その他、さまざまな催しを通して、日本のルアーフィッシング愛好家の輪を広げていきたいと思います。
現在、ルアーフィッシングをこよなく愛される方々のご入会を募集中ですので、ぜひご参加ください。心よりお待ちしています。

GELさんのインスタからの引用
https://www.instagram.com/greeneyelures/

スクリーンショット 2016-11-08 10.56.48.png


JFLCC大阪にGREEN EYE LURES 出展させていただきます!

11月13日(日) 少し先ですが西淀川区民ホールでお待ちしております!


ということで
次は私から・・・・

当日GELさんが
LIFE IS FUCK のフーディーを着てくれます。
下記サイトにて購入できます。
モデルがカッコイイですからねぇ
長身のイケメンです。

IMG_0171.jpg
IMG_0175.jpg
フロントプリント
裏起毛
後ろ身頃の左下に刺繍を入れてます。
ちょうどお尻の辺りに。

スクリーンショット 2016-10-10 14.02.44.png

https://bananafriday.theshop.jp
webストアーになります。クリックするとページへ飛びます。



それではみなさんが良い釣りできますよーにデワデワ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のーまん

ルアーフィッシング愛好家の集まるイベント!

楽しいのでしょうね!

LIFE IS FUCK のフーディーはシンプルでイケメンが着たら
それはもう カッコよろしいでしょうね!

イケメンではありませんが 私も着てみたい!!
by のーまん (2016-11-08 22:17) 

greeneyelures

ハードル上げないでくださいよー(^-^;
JFLCCでLIFE IS FUCKフーディ着こなして男前気取って来ますね〜www
by greeneyelures (2016-11-08 23:34) 

granz

のーまんさんこんにちは。
楽しそうですよねぇー
東京でも開催されているので
今度行ってみようと思います。
TSいい感じでしたねぇ
ユニフォームとしてたまに着てくださーい

by granz (2016-11-09 12:56) 

granz

greenyeluresさんこんにちは。
お買い上げありがとうございました!!!
ツーかいつもしてもらってばかりで
ほんとすみません・・・。
いや、マヂ男前っすから。
インスタでアップしたら画像使わせてくださーい。
by granz (2016-11-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。