釣行 - フィッシングフィールド中津川さん 2016-12-13 [釣行記 (トラウト)]

フィッシーングフィールド中津川さんへ行ってきました。

現地着が15時半。
17時で終了なので1時間半、
久しぶりの釣行の為テンションマックスです。
受付は高田さんでした。



IMG_0700.jpg


今回もシーバスマンの彼と。
彼なりに頑張って釣っています。
なんとか釣らせてあげたくあーだこーだやってゲット。

私は自分のキャストは5回くらい投げたかな?
ミノーのテストはあきらめました笑

彼は何本かキープしお持ち帰り。
燻製にするそうです。

私はニジマスは苦手です笑。

スクリーンショット 2016-12-14 15.21.14.png

レンジは表層がよく
電車クランクのオリジナルが好調でした。
いっときこのカラーでフィーバー入りましたね。
チャートがあったら繋げられそうでしたが
ロストしていてストックなし笑。



隠し球的ルアー。

今回入れ食いを期待して
セニョールトルネードを持っていたのです。

実は前夜二人でストリートアルコホールしている時に
シーバスマンの彼と

『 昨日さーのーまんさんと話しててさーー
 話題にでたルアーがあってさー
 明日もう入れ食いだよぉー期待しちゃっていいよぉ〜 
 俺足柄のイベントで投げたことあるんだけど、無反応だった魚が
 いきなりバンバン口使ってさーびっくりしたことあるんだわー 
 飽きるくらい釣れるかもねぇ〜 』

なんて・・・・・
現実は・・・・全く・・・・・
理由はカラーが足りない。
だって一2色ですから。しかもスリムとオリジナルで1色づつなんて泣。
最低でも5色持っていかないとダメですよねぇ・・・。
売ってないんですもん笑
在庫が全くなかった泣。
次回行く時は5色持って万全の状態で入れ食いを体験させてあげるつもりです。




次回はいつになるのかなぁ

新作も作って持って行きましょうか。

それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

おはようございます♪
釣りに行けて良かったですね~
私も電車クランクのオリジナルを使ってみようと思います!

私がクラピー、ミッツドライの次に購入したクランクがオリジナルでした! 
釣れて感動したコトを思いだしました(*∩ω∩)
by のーまん (2016-12-15 08:25) 

granz

のーまんさん こんにちは。

やっぱり釣りは癒されますね。
集中できるし
楽しい遊びです。
電車クランクオリジナルはある意味完成されているルアーという
再認識ができました。(自分の中での完成)
のーまんさんに感動のサポートができたことを嬉しく思いなす

電車クランクですがもうちょっと
いじってみると今までにない子達に遊んでもらえるかも
しれないですねぇ。

サンプル作ってみようかな・・・・・。
by granz (2016-12-15 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製作 - minnow 完成製作 - DENSHA CRANK 工.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。