製作 - minnow 完成 [ルアー製作全般]

弊社フィールドスタッフの 『のーまんさん』が来藤してくれました。


スクリーンショット 2016-12-13 11.48.07.png

のーまんさんのブログです。
http://ameblo.jp/noman5296/


いつも温まる物腰優しい方で
大好きなんです笑


フィールドスタッフののーまんさん。
vivacenation のコンセプトというかスタイルは
『楽しく』なので 楽しく釣りをされているのーまんさんにお願いしたのですが
大会にも強いという釣りスキルをお持ちです。
尊敬。


さて、そんなのーまんさんとお茶をしていた時に
いろいろなお話を聞けました。
次回会えるのはいつになるのか謎ですが
次こそは私が新潟に行きたい!



IMG_0689.jpg

完全に釣りスイッチが入った私。
次回釣行の為に
放置してあったミノーのサンプルを仕上げました。
毎度思うのですが
サンプルといってももうちょっと綺麗に仕上げとけばよかったって思うのは
ビルダーあるあるでしょうか・・・・

レポートそのうちにアップしますね。
ミノー自体は気が向いたら販売します。
前回でかなり納得はしているので。

それとのーまんさんトーキングの影響もあり
のーまんレッドを販売します。

年内いけるかなあ・・・

製作進捗はこちらのブログでアップしますので
よかったらみてください♪

それでは皆様が良い釣りができますよーに
でわでわ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

いや~
そんなに褒められたら こっ恥ずかしいですよ~(;^_^A

大会って言ってもローカルですし・・・

vivacenation のコンセプトの「楽しい」!そこだけはブレていませんね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています(^0^ゞ
by のーまん (2016-12-13 14:43) 

granz

本当に会えてよかったです。
いろいろなことが確認できました♪

ルアー製作も再開しましたよー
昨日の釣行では全くテストできなかったので
1つづつ送ります。
作りは荒いですが確認してみてください。
ちなみに・・・・渓流用で作ったものです。

by granz (2016-12-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。