お知らせ  [雑記]

電車クランク フィールドスタッフの のーまんさんが
ブログを引っ越ししました。

http://ameblo.jp/noman5296/

私のブログの読んでいるブログの中にもありますので
そこからみれます♪



IMG_0116.jpg

画像は先月に息子と海へ遊びに行った時の画像。


IMG_1301.jpg

と扇状の面白い空を撮りました。

今年もと残すところ3週間
あっという間でしたねぇ。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のーまん

ログインできなくなり ブログの引っ越しをいたしました!

また のんびりやっていきます(^0^ゞ

この時期になると 日本海と太平洋は海がちがいますね~~

息子さん、大きくなりましたね!イイ写真です♬
by のーまん (2016-12-05 21:45) 

granz

冬の日本海側は特有ですよねぇ。
おかげで太平洋側はブロックされていて温暖なわけですが・・・・なんかすみません・・・・。

息子は私に似なかったようで
文武両道色男男子に育っています。

日曜日楽しみにしていますねーーーー
by granz (2016-12-07 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lures - Monster King..製作 - minnow 完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。