lures - Monster King mini tube [道具]


IMG_0342.jpg

Monster King mini tube

知らない。
どこのですか?これ?


IMG_0341.jpg

作りは雑だけど50円なんで笑
色もいいし。
いうことないです。

これ来年相模湖で使ってみようと思います。

よく12月とかに18mで 3/8oz のラベジで丁寧に探っって
30cmくらいの釣ったり笑
20mとかでツネツネして30cm弱の子バス釣って喜んでましたが笑
そんなんもう無理です笑

元気な夏の子バスくん達と戯れて
心のバランスを整えた後に
ちょっと大人のバスくん達を獲りに行きたい。

あ・・・・ダメならニゴイでもいい
ってことはメタルも必要?笑

使い方は内緒笑
笑われそうなんで。
ちょっと特殊っていうか
始めた頃にわけわからず自分で
考えたリグというか使い方。

ちょっとイケてないんで言いません笑

天気いですね。
最高の釣り日和じゃないですかぁ

それではみなさんが良い釣りできますよーに
でわでわ。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

釣れそうなルアーですね~

ルアーも 使う人によって釣れるる人、釣れない人と違いますね~~

私ももっと色んな経験をしなきゃね!
by のーまん (2016-12-01 18:02) 

granz

のーまんさん こんにちは。

そうですねー
ルアーって使い続けることによって
釣れ方がかなり変わってきますよね。

私も修行あるのみです!!!!
by granz (2016-12-05 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone5sお知らせ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。