iPhone5s [道具]

うっかり。

失敗は誰にでもあるものです。

いつだったか嫌なことなので忘れましたが
今年に入り1万円をシュレッダーにかけるという
うっかりを通り越した事件がありました。
まだ切り刻まれたままです。

速攻私がメインバンクにしている銀行に電話しましたが
対応不可、つーか返答不可 笑。
持ってきていただけますか? みたいな。
まぁその返答は想定内。

しばし考えていると
そうだ!天下の日本銀行に電話して聞いてみよう!
ということに
で結論から言うと
1/3 復元で5000円
2/3 復元で10000円。
シュレッダーの形式を電話で伝えたところ気の毒がっていました笑
結構いるみたいですね私みたいな方。

よーしよーし余裕ジャーン♪
みたいな私
ちなみにシュレッダー後の諭吉さんのサイズですが
タイ米くらいですかね。

1/3ってイケそうな気がするじゃないですか
まづパズルする前に分けますよね
この時点でだんだん暗い気持ちに

お札って無地の部分があるじゃないですか
すかし
外枠
この面積ですでに1/3 いってるんじゃないかと。
はいムリーーー泣









なんてことがあったんですが


スクリーンショット 2016-11-17 12.47.53.png

はい。
iPhone5s

ワンキュッパー(Yahooモバイル語。ちなみに2980はニャンキュッパーだそうです。)
で購入したのが2ヶ月前。
かけ放題14ギガでばっくり7000円くらい。
デザリングして仕事で使ってます。

すげー便利。

そんなiPhone5s 
人間って忘れることができるから生きていけるんです。
またしても、お金と時間を無駄にするという事件を起こしてしまいました。
経験値だけは、はぐれメタルをパーティー全滅後に倒した後の
経験値独り占め位、経験値レベルともに上がったんですが・・・・

ある朝。
ちょーひさしぶりに仕事もゆっくり出勤できるので
パジャマのままある作業をしていました。
洗濯も終わって部屋の掃除も終わって
さてシャワー入ってからいこーかなーなんて。
パジャマも洗うかlぁー

バタン
シャーーーーーーーー
シャワーに入る。

ワシャワシャ
頭洗ってます。

ウィーン
ウィーン
洗濯機の音

ウィーン
ウィーン
洗濯機の音

ウィーン
ガタガタん
ウィーン
ガタガタん

ん?
バックルとか金属のもの入れてるってことかなぁ・・・・

お!!!
うわ!!!!!!!
うわワアワアあっw!!!!!!!

バタン!!!
風呂のドア開ける

バタン!
洗濯機開ける

ビィチャビチャビチャバシャー
パジャマ引っ張り出して水垂れまくる

ウィーン
ガタガタん!
ウィーン
ガタガタん!!

中か!!!!!

手突っ込みます。
いました・・・・・・・・・・


iPhone
即死・・・・

ここで勃発する諸問題

問題1 電話がなくなりました。
問題2 仕事できません
問題3 取引先との連絡できない
問題4 買って2ヶ月
問題5 保険に入ってない

問題のホームセンターっていうあだ名つけてもらっていいですか?
問題の宝石箱はやめてください。


シムは生きていたのでその日のうちに
中古で同じiPhone5s買いました。
17000円・・・・・・・
リール買えましたね。

ということでもう年末です。
みなさんうっかりミスにはお気をつけてください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

失敗から学ぶこと多々あります!
失敗した事から 日常に戻すために、脳が活性化したでしょうね!

波乗りが好きな方ですから・・・時々、波が来ることでしょう・・・いい意味でも!BIG WAVE~~♬
by のーまん (2016-11-18 09:15) 

granz

のーまんさんこんにちは。
ちょー活性化しました笑
ガタガタんと洗濯機からの異音をキャッチした時には
その時の気持ちといったら・・・・・笑
いい波に乗れるように精進します!!!!
by granz (2016-11-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。