釣行 ベリーパークフィッシュオン王禅寺 レポート 2017.03.07 [釣行記 (トラウト)]

釣行 ベリーパークフィッシュオン王禅寺 レポート 2017.03.07

お客様でJMさんという方がいらっしゃいまして
女性なんですが、まぁ釣りキチでいらっしゃいます。

お一人でベリーパーク王禅寺へ行かれたレポートトークをいただいたので
今日はそのネタです。

当日は曇り時々雨。
ローライトコンディション。

電車クランク ヒッピー カーキでスーパースローで探る。
ゴンゴンとバイトが!!!!・・・・・無い。

視認できるレベルで全く魚は浮いていない

あたりもコツっと。

地味に吹く冷たい風はかなりの寒さ。
そして降り続ける雨により体温はどんどん奪われていく中、
ヒッピーで楽しまれたようです☆
まさに釣りキチ♪

5745208455994.jpeg

当日のヒットカラーは『カーキ』。

コツをつかみバイトが集中したところで
バラシ多発。

トラウトのランディングを思い返してから
バラシが激減。

基本当たるけど乗らない
バラシが多い
って言うのはルアーにも問題があるので
ちょっとビビりましたが大丈夫そうで何より。

5745404158436.jpeg


5745416658413.jpeg


からの『チョコチップ』でさらに数匹追加され
雨のため4Hちょっとで納竿。

いやいや
雨の中お疲れ様でした。
しかも気合の電車釣行での電車クランクメインってのが嬉しいじゃないですか。



釣りキチ女性のJMさん。
シーバス、とトラウトではスプーニングメインの釣りをされてたそうで
実は釣りには数年のブランクがあるらしく
ずっと行きたいと思ってたとこに電車クランクを見かけ
あれ?ルアー置いてる・・・となり、買ってみようかなと。


話を伺っているとかなりの釣りキチだと理解できたので
正直に話させてもらいました。

『2色、くらいだとすみません、あまり釣れないルアーになるかもしれません。』
こんな感じです。

いろいろと熱苦しい説明をさせていただき
7色ほど購入していただきました♪ありがとうございます。
押し売りではございません。

また、レポートをいただけるということで
たまにブログでネタにさせていただきます。

それでは皆sんが良い釣りできますよーに
でわでわ♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

電車クランクの愛好家が増えて嬉しいですね!

パスタイムに通う高校生も ヒッピーを愛用してくれています!

キャスパーガンバってくださ~い(^0^ゞ
by のーまん (2017-03-28 08:03) 

granz

のーまんさんこんにちわ。

ありがたいことです。
そろそろお尻も治り出してきたで
再始動です。
のーまんレッドのボディー成形まで行きそうなんで
そろそろブログでも経過報告できそうです。

キャスパー頑張ります!
by granz (2017-03-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。