釣行 ベリーパークフィッシュオン王禅寺 レポート 2017.03.23 [釣行記 (トラウト)]

釣行 ベリーパークフィッシュオン王禅寺 レポート 2017.03.23

春休みに入り
ファミリーでの釣りを楽しまれる方が多い木曜日。
天候は晴れなかなかの暖かい日。

JMさんからの釣行トークからの釣行ネタ。




パニクラなんかも釣れますと
前情報は伝えてたのですが
ヒッピーで通されたようです。





3173.jpg

当日のあたりカラーは
チョコチップとカーキ


3169.jpg

なかなかいかつい顔をしたでかい子ですね

3177.jpg
チョコチップでレギュラーサイズくん

3180.jpg
カーキくん



当日レンジが合わなかったポシフリでどうしても釣りたいとのこと

3196.jpg
(ポシフリのイチゴチョコ)

粘って粘ってポシフリで一本取って納竿。


釣果3Hで10本ほど。
最後の30分通してポシフリで1本だったそうで
残り1h前くらいからカラーと乗せ方がはまりだしたヒッピーで通せば
もう少し釣果も伸びたんじゃないかな?だそうです。

楽しみ方がなかなかクランクマニアっぽいですね笑


気持ちがよくわかります。
私も少なくてもいいので好きなルアーで釣りたい。


スプーンも楽しい釣り、
ですがどちらかというとクランクの釣りの方が好きです。

スピナーベイトも好きですがクランクで釣る方が好き。

ミノーよりもクランクです。
あー・・・でもミノーは好きだなぁ。
フォルムが好き♡みためがかっこいいし笑

そーいうのって大事だと私は思ってます。
形だったり釣りのスタイルを含め
スプーンが好きな方はスプーンがかっこいいと感じてるだろうし
カラーのアジャストした時の快感だったり
はまるレンジ見つけた時の興奮だったり。

いろいろ好きなポイントってあると思う。

楽しむってすごい大事で
豊かな心にしてくれますよねー。

ってことで
もう週末です♪

みなさんが良い釣りできますよーに。
でわでわ♪






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

自作したルアーで釣れるのって

遊びの要素が詰まっています!

発想想像を形にして釣れるルアー楽しいですね!


by のーまん (2017-04-04 08:08) 

granz

おっしゃる通り
ハンドクラフトの醍醐味ですねぇ♡

釣りに行きたいっす!!!!!
by granz (2017-04-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。