釣行 - フィッシングフィールド中津川さん 2017-09-09たぶん

今回は
エリアトラウト釣行です。

私が行くエリアは
足柄キャスティングエリアさん
フェッシングフィールド中津川さん
理由は近いのと釣れるから。
『釣れるから』これ重要です笑。
だって釣れないとつまらないじゃないですかぁ。


IMG_7273.jpg


今回も中津川さんへお邪魔したました。

9月の最終日曜日?だったかな。
気温は気温がガクンと下がって
シャツ羽織ってると暑い人もいるくらい。
なんだかわかりづらいですが
私がショートパンツにシャツスタイルだったので
そんなところでしょう。

ポンドの状況はクリア。
魚影は相変わらずたくさん。
着いた時は浮いてないですね。
上がり間際は上ずってきて
かなり表層意識してました。

釣りなんですが
『 やはり釣れますね!電車クランクのヒッピー!
ヒッピーでたくさん釣れました! 』
と、書きたいところだったけど
ヒッピーに全く反応なし・・・・・笑
周りの方?
釣れてますね笑
エェイ!!!ここは秘密兵器を!!!
ビーズのくるくるドカンです。


IMG_7923.jpg



セニョールトルネード。

・・・・・・・・釣れない。
ホホォ私ではダメだと?

これのーまんさんに教えていただいたのですが
この螺旋状にキモがあるようです。

このルアーものすごい釣れるので
granzがダメだったということです。
多分ちゃんと色もそろえて釣り方あってれば
釣れます。
なぜならイベントでむちゃくちゃ釣れてあまりにインパクトが強すぎて
おしっこ漏らしそうになったことあります。




IMG_7277.jpg

ここでも気配を感じたので
足元を見ると

カエル君


土管流れ込みに移動

そのあとまぁちょろちょろと釣れますね。
周りの人は皆さん楽しそうに釣っていました。



スクリーンショット 2017-10-25 12.03.35.png

で、飽きてきちゃったので
こうなる。

土管からの流れ込みの中へルアーを入れる
流れでルアーが泳ぐ⇄釣れる
を繰り返す。

意外に楽しい笑




しまいにはティップにアタックしてくる虹鱒君続出。




『あ、トップしよ♪』


スクリーンショット 2017-10-27 12.07.09.png



ちょっと最後は集中してちょろりと追加して終了です。

ちなみに画像のヒッピーはトップの使い方じゃないです。
スローにスローに笑
意地で突っ立って感じ。

当日は10本釣ってないくらいじゃないですかねぇ。
しつこいようですが
周りの方は皆さんたくさん釣られていました。
えぇ根に持ってますわ笑。

勝ち負けこだわらないんですが
周りが釣れているのに自分釣れないってさみしくなっちゃうから笑

ってことで出直します!!!!!

11月かな?


それでは皆さんが良い釣りできますよーに
でわでわ。

次回は相模湖釣行アップします♪




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

少しづつ釣りが出来る環境になり、良かったですね!

私はいろんな遊びに手を出してしまい釣りも鈍っています(笑)
エリアでも海川でも力を抜いて楽しんでおります。

セニョールの釣れるカラーありますよー♪
by のーまん (2017-11-06 15:42) 

granz

のーまんさん こんばんは。

はい♪だんだんと釣りに行けるようになってきました。
やっぱりいいですね。釣りは良いです。

のーまんさんのようなスタイルはリアル釣りキチ三平で好きなスタイルです。
いろんな釣りを楽しむ。いいですねぇ♪

セニョールの釣れるカラーぜひ知りたいです!
今度こっそり教えてください。

by granz (2017-11-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。