釣行 - バス 相模湖 2017-10-25 [釣行記 (バス)]

先日、先日なんて言い方より25日の木曜日
相模湖へ行ってきましたよ。

台風後のどチャ濁り
コーヒーなんて色がよく似合うどチャ濁り
からの2日経ったくらいの色かな。




話は前日の夜から・・・・・

スクリーンショット 2017-11-01 12.10.31.png



前日、24のシーズン2を鑑賞中。


『うわわわぁ!シェリーじゃん!やっぱりシェリーかんでんだコワイィィィ。リンもなんでこんなところに護衛も付けずにきちゃうかなぁ。いやぁアァアアア』

なんて暴れはっちゃくを観てる気持ちを思い出す
『とてもじゃないけど見てられない』状況を堪能。


そして見てる最中になぜか目が覚める。

へ??

24見てたのに目がさめるっておかしい・・・・・。

ん?

あぁ寝たんだなと・・・・・
何時だろ?4時半か・・・
今日なんか大事な予定があった気がする。
仕事のオーダー?
違う・・・・・
思い出せない・・・・・・
よしもう一度寝るか・・・

・・・・・・・・・・・

ん??
おおおオッォォォ!!!!!!!!!!!
ちからさんと相模湖だ!!!!



飛び起きる
なぜなら!!!!
ノー準備!
準備レスではなく終わってない!


まづ逆算。

落ち着けgranz。
よーしよーし落ち着くんだ。
気持ちは
ピストルで撃ってしまったのに
死にそうな容疑者をなんとかし気持ちを繋がせるジャックバウアーそのもの。


大丈夫・・・
7時に相模湖だから
2時間半ある。

6時に家を出れば朝なんで1時間で着く。
よぉ〜しよおーし


まづ1時間で仕事をやっつけてぇ
30分で用意か!
これで行こう!
行動開始!!


で、家を出たのが予定を過ぎた6時半。
遅刻モードまっしぐら・・・・。
コンビニでgranzがコーヒーを買ってると
今日一緒に行くちからさんからショートメールが入る。



IMG_8092.jpg



読まれてる
完全に『信用』なんて言葉はなく
『疑い』しかない笑
ですが不正解!!!!

だけどちょっと正解 笑。






ちなみに前日こんなメールも入ったことをここでご報告いたします。

IMG_8093.jpg



granzのイメージっていうものがなんとなくご理解いただけるかと。

いやね・・・持ってますよ。
そりゃー持ってますよ。
ですけどね、相手の方は不安になるんでしょうね。
こいつ大丈夫かなぁ?
まさかライジャケ持ってねーとかないよな?
みたいなね。

ちなみにMBbaitのtisaさんからも同じような質問されました笑



大丈夫っす!!!
多分持ってます!!!!





現地セブンイレブンに到着。
でホウレンソウ。
相談は後10分かかりますけど
スーパー飛ばしましょうか
それともしっかりと法定速度内で向かうのとどちらがよろしいでしょうか?と。

『いいよ、大丈夫だよ。準備まだ終わってねーから。』

とにかくこのsuzuki evriyで150kmで相模湖の高速コーナーを攻めます!!!!
待っていてください!!!!

そして40km道路を30キロくらいで頑張るエブリィくん。

だって遠心力とか、もうそんなんで
コテって横転しそうだから・・・笑



午前8時予定より1時間遅れやっと現地到着。

今日は久しぶりに柴田ボートさんから。
若旦那が笑顔で迎えてくれました。
元気そうで何より。
覚えてないと思いますけど俺も元気です。


ちょっと長くなりそうなんで
次回ですサーセン。



ってことで笑
みなさんが良い釣りできますよーに♪
でわでわ♪







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちから

こんばんは!
いきなりですが、私との約束なんて、その程度なんですね!
わかってましたが、厳しい相模湖でしたね!でも、楽しい相模湖でした!
まあ、granzさんのことですからなんとなくはわかりますよ!
でも、そんなに時間かかる用意してました?
ある物持って来ただけのような・・
by ちから (2017-11-04 21:25) 

granz

ちからさんこんばんは。
いやいやいや、最重要イベントでしたよ。
しかし寝てしまいました笑
楽しかったですね。
当日は準備撤退作業すみませんでした。
だいぶ釣り道具も整理できたので
次回はもっと種類が増えると思います笑。
ラバーが売ってないっす。
by granz (2017-11-05 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。