道具 - SHIMANO ZODIAS ロッド

バス熱再燃。
メラメラ!!!!と燃えてはいませんが。

まづ手に入れたのが
ロッド。
ベイトフィネス専用ロッドなんてものが欲しいなぁと。

このくだり面白くないから手短に行きます笑
シマノのゾディアスっていうロッドゲットしました。

IMG_8313.jpg





ポイント使って新品で5000えん くらい。
安いじゃない。

コストパフォーマンス最高ですね。
マイクロガイドだし
もう箸持ってるみたいに軽い。
いいんですか?
こういう安いロッド販売しちゃって・・・。




試しにエッジの方はというと

IMG_8314.jpg



あぁ・・デザイン的にしっくりこない。
このデザインのギャップが良いっていえば良いんですけど・・・。
まぁ・・・。


今日はこの辺で。
次回はラバジ買い占めましたっていうネタです。

それでは明日は月曜日
昨日の釣り想像してニンマリ
次の週末の釣りを想像してニンマリ
電車の中でキモいオヤジと化してください♪
それではみなさんがハッピーになりますよーに
みなさん元気出していきましょーー☆
でわでわ。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。