デート [SURF SK8]


blog 946.jpg

今日は休日。

愛する息子とデート♪

辻堂の第二駐車場に車を停めて海へ

息子 『海でバシャバシャしよーねー』なんて言われていて
granz 『じゃーちょっとだけ波乗りしていい?』
息子 『波乗りってなに?』
granz 『さーふぃんよ♪さーふぃん♪』
息子 『うん!いいよー!』

と交渉成立。

30分くらい息子と波うち際で遊ぶ
成長したもんであまり怖がらない
すごいもんだねー
今年は海に入れるかなぁ

波はチョッピーだったけど
インサイドで結構遊べた♪
しかも本当にインサイドねw

最近海に入ってるおかげで降らないですんでるけど
久しぶりならできないかなぁ・・・・・・

満足♪




blog 947.jpg


ハンターな息子

これは Dragon

波乗りのほうだと Shane Dorian
スノーボードだと Jamie Lynn
だったかな。

granzが19とか20とかそんな年のころ流行ってて
懐かしくってかけてる。



ちなみに釣りの偏光サングラスはこれw


全然かんけーないけど
第二の『タバコください』おじさんまだいるのねー

ウロウロしてたわ・・・
皆さんえさを与えないでくださいw




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

バンブー

最近は朝から風が入って、あまり海に入りたいと思う気分にはなれませんですよ(;;)

今年の夏は子どものサーフィンデビューですか?いいですね~v

by バンブー (2011-05-23 11:26) 

greeneyes

お子さんと海、いいですね~

釣りに波乗り、ダブルで将来親子一緒に楽しめたら最高ぉ~ですね!
by greeneyes (2011-05-23 11:40) 

granz

バンブーさんこんばんは。

最近風強いですよねー。
面ツルな胸くらいの波・・・・・あぁ2~3年は味わってないです。
今年は波乗りしまくります♪

私初心者用のスポンジボード使用してるんでタンデムできるかもしれません。
夏にチャレンジしてみます♪

greeneyesさんこんばんは。

greeneyesさん波乗りは最近どうですか?
そろそろ暑い季節になるのでいいんでないでしょうか
でもそうすると釣りのほうも・・・・・BBQも・・・・・いそがしいですねwww

そうだ!!!今年は私が行かないと!!!
行ける様に仕事がんばります!!!
by granz (2011-05-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回収機仲良くしたいのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。