仲良くしたいのに [製作 電車クランク55(バス用クランク)]

blog 949.jpg


この人と仲良くしたい・・・・・・
けどこれ飲むと二日酔いがひどいし・・・
毎回飲むと次の日の2時とか昼過ぎまで調子悪い。
7時に起きて、ざっと6時間とかそんなか・・・・・
『うわぁー調子わるぅーー』ってのは起きて2時間もすれば治るんだけど
『なんかへんだな・・・・・』ってのはほんと2時くらいまで続く・・・・・

そもそも『ハイボール』っつー飲み物が美味いと思わなかった

いつからだ?

小雪が『 ウィスゥキィーがおっ好きでしょぉーーー ♥ 』なんて
歌っていて あw小雪は歌ってないかw
美味そうだったので、どんだけ美味いのかな?なんて思いチャレンジ。
しかし飲んだ瞬間 『ウエェエェエエ~酒!!!!』と・・・・・・。
あんまりにも酒っぽくて、じぇんじぇんダミだったんだけど、なぜか最近好きw
なんで?いつからかは覚えてない・・・・・・
ちなみに氷を入れないとgranzは飲めない。



先日チャリでスっころんだのもこいつが原因
楽しくなる
美味い
けど酔い方がひどいし
二日酔いもひどい・・・・・・・
なるべく飲まないようにするんだけど
今も飲んでる・・・・・
一杯だけにしよ
したらたぶん大丈夫だな♪

あ・・・・でももう飲み終わる・・・・・もう一杯くらいならいいかな?・・・・・・・・復習・・・イヤ・・ここで一句

『 学習せぬのなら、また後悔して学習してしまえホトトギス 』 by granz@2杯目突入だぜ


blog 948.jpg

すみません・・・・・さて
ルアーのほうはただいま電車クランク53が6本ディッピング中。
そろそろ塗装オーケーかな
アンド上の画像たち。


電車クランクは10本くらい塗装完了のコーティング町で
10数本は塗装街かな?逆か?まーいいや♪

気合入ってるなって?
現金収入がないのさ
頑張れ俺
『振りきるぜ!!!!アクセル!!!!マキシマムドライブ!!!』 by照井竜



それと
『としのすけ』さんへ
いつもメール等ありがとうございます。
先日に続き今日もいただいて返信していませんが
仕事の都合上最近車で移動しているので返信する機会にめぐまれず・・・・
今日も帰宅が深夜になってしまったので返信できませんでした。
なのでこの場にてお礼をと♪
羽の件ありがとうございました。
お気をつかっていただいて・・・・。
でも素直に嬉しくいただいちゃいますねw♪
そしてとしのすけさんの参考にさせてもらって作ってみます。

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

バンブー

酒は、飲んでナンボ、呑まれてナンボじゃないですか!?(笑)

ソーダで割ったりするからついつい飲んじゃうんじゃないでしょうか???w
いっそのこと、ストレートとかロックで飲んじゃったほうが、酔いも早くすぐに眠れていいのでは??www

そういうオイラは日本酒とワインは少ししか飲まなくても次の日二日酔いになります・・・
by バンブー (2011-05-24 10:14) 

future

お酒飲むのはいいですけど、次回からは酔っぱらったら自転車に乗るのはやめておきましょう(笑)
by future (2011-05-24 19:31) 

としのすけ

granz さん こんばんは

メールの件OKですよ 車運転中はなかなか返信できませんからね(私は一度メール打ちながら運転してオカマ掘りそうになりましたし)

羽は遠慮なく使ってください 

バドミントン部引退した姪っ子からタダで入手した物ですので(ケーキをおごってあげました)

ところで、今、不安な事がありまして、フィッシュオン王禅寺は東電不動産っていう東電の関連会社の経営なんですが、売却されるのか?廃業なのか?営業継続なのか? 毎日ドキドキです
by としのすけ (2011-05-25 00:41) 

greeneyes

私、こいつにはめっぽう弱いので学習する前にアウトですw
仲良くできる日は来るのでしょうかねぇ~www

by greeneyes (2011-05-25 15:14) 

granz

バンブーさんこんばんは。

ストレートですか!!!あの炭酸のシュワシュワがないと
まだ子供なので飲めませんw

飲みなれている方でもやはり合わない種類はあるんですねぇ。
最近日本酒やっと覚えましたよww
なんであんな美味いもの最近まで飲めなかったのかもったいないです。

私はとにかくウイスキィーってやつは二日酔い100%なようで・・・・・
すが・・・・・・トリスハイボールの缶を買ってきて上の画像のウイスキーと
割って飲んでます♪
はいー明日の昼間では調子悪いの決定ですねw

by granz (2011-05-26 00:55) 

granz

futureさんこんばんは。

はいぃーすみません。仰るとおりでございます。
押して歩いて帰るべきでした。あまり飲みすぎもよくないですよネェ♪
前歯は一生ひん曲がった状態になってしまいましたし・・・・・反省です。

by granz (2011-05-26 00:59) 

granz

としのすけさんこんばんは。
本日羽受け取りました!!!
これすごいですね!バリバリ実際にバドミントンで使用する羽なんですね。
高価なんでしょうねぇ・・・・・ありがとうございました。姪っ子さんに宜しくお伝えください♪
羽なんて本物ですし、なんとも綺麗ですね。
これ羽を剥がないでそのまま使う方法ってないかなぁ・・・・考えてみます♪

王禅寺の件はそうですよねー
アングリングファンで東電関係なんだとしりました。
売却ですか?!・・・・・きっついなぁ・・・・・・。
あんないい所なんだから残して欲しいですねぇ・・・。

by granz (2011-05-26 01:05) 

granz

greeneyesさんこんばんは。
ちょっとーちょっとーナイスバス釣りすぎじゃないですか?
私なんて40アップはノリノリになるサイズですよ!!

たしかこの間車中泊で飲んだときも残されていましたねwww
大丈夫です。私の飲めませんでしたから。
『お酒は友達』翼君もいってました。


by granz (2011-05-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デートルアー製作状況  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。