ん?weakspoon? 魚皮貼りスプーン [ルアー製作全般]

また南西ビュンビュンだわぁ
潮のにおいがする。

ただ今35mmはディッピング真っ最中
乾きが早いけど急ぐと乾きづらくなるので
ちゃんとやるw蛍光ちぢんじゃうだろうし。

で、空いた時間に何かすることないかなぁー
んー?
電車クランクに魚皮貼ろうかなぁ
段差けせないからいいや
じゃーさー
スプーンなんてどうかなぁ
0.6gとかじゃないと動かなくなるんじゃないかなぁ
1.2gくらいだと厚くなるからさぁ

んな軽いのもってましたっけ?私。


blog 1063.jpg


おー!B-CRAFTめーっけ♪

でーこれにー♪
魚皮をよいっしょよいっしょと貼るとぉ

blog 1062.JPG

こーなりやす。
ちなみに縦では魚皮の反応わるかったんだよねぇ
スプーンだとどうなのかなぁ
虹ちゃんだしねぇ。
ぶっつけ本番で電車クランクでどうにもならない時に
出動だな
それ以外はやめとこう。
だって反応悪くても魚皮だけに
期待しちゃって粘っちゃうかもしれないしさ

あとはコーティングして完成♪





blog 1007.jpg

電車クランク40販売中  ←クリックするとページへ飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。