ポスターの思い出 [雑記]


image-20120109113818.png



皆さんこんにちは。
毎朝これでコーヒーをいれております。
中が見えないので私しかいれることができません。

ちびっ子達は冬休み最終日です。そして成人の日。
私は18年前ですか…。
当時、別になにも皆変わっておらず、これと言った記憶が無いですね(^_^;)
女性陣が大人びていて違和感を感じた位でしょうか。


image-20120109113748.png

暮れに近所のお寿司屋さんに行ってきました。
待合スペースにあったポスター。

欲しい(~_~;)

高校生のころサッカーダイジェスト付録の元アルゼンチン代表のカニーヒア(カニージャ)と宮沢りえのポスターを貼っていました。

23年も前の15歳の思い出です(´Д` )
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

高校生の頃・・・

チャーリーズエンジェルのシェリル・ラッドのポスターを貼っていました。
ロードショー&スクリーンの付録でした。
近所の酒屋さんに貼ってあった シェリル・ラッドVSOPのポスターも
拝み倒してGETした記憶がよみがえりました(^◇^)

シェリル・ラッドのレコードも買いましたなぁぁぁ

鮭鱒ポスターいいっすね、欲しくなりますね!
by のーまん (2012-01-09 18:09) 

granz

のーまんさんこんにちは。

チャーリーズエンジェルって最近の映画かと思っていましたが元祖はドラマだったんですね。それの2がでたということで話題になったということでしたか。
なるほどぉー。

70年代はなんでしょうか・・・・記憶にございませんww
ジュリーくらいかなぁ、ピンクレディーの引退も記憶にありますが私が幼稚園ということは80年代初頭だったような。

ニルス!のーまんさんがシェリル・ラッドのレコードを買っている頃私は ニルスの不思議な旅 などにかじりついて見ておりました。鼻垂らしてw

レコードなど思い出があり面白いですよねぇ。

by granz (2012-01-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。