いじられ過ぎてボコボコ長男 [製作 電車クランク ヒッピー]


皆さんこんにちは。

今朝の地震は怖かったですね。
2回ほど体感できる地震が続いたいのでビックリしました。


blog 1267.JPG

開発中の長男スローです。

ポシフリと同時期に開発したのですが長男スローは放置していました。
スロータイプなだけにスロー・・・・・・・。

近所に川があるので毎回プロトは連れて行って泳ぎ変更のチェックはしていました。
実釣テストの為にカラーをいくつか新調♪これ一応2型あります。
泳ぎは両方とも好きなので釣れ方はどうかなと思いテストしてみます。

来週あたりみっちり3っ日間くらいは実釣テスト行きたいなぁ。

泊まり込みとか♪無理ですが笑





動画は Sean Sheffey Plan B Virtual Reality 1993
このビデオはPLANBの2本目です。

シェフィーは一回目のPLANBでのツアーで無理やり会ってます。
プレスしか入ってはいけない所に素知らぬ顔で入って行き
『hi how are u?』なんて感じで話しかけて笑握手してもらい笑
そのときはダニーウェイとあとだれかいたな・・・・忘れました。
高校3年生の夏ですね。懐かしいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のーまん

長男スロー 興味ありあり!

ポシフリ さらに興味ありあり!

granzさんには まだまだ 武勇伝がありそうです(^◇^)

しかしスケボー上手いなぁ~自由自在ですね!
実釣テストに いつか 同行したいっすねぇ~
by のーまん (2012-01-29 00:09) 

smile Lure's

こんにちは

ポシフリ すごい釣れそうですね
冬パターンにもいけそうな感じがします
実釣テストは足柄CAさんに行かれますか?

機会があれば 
ハンドメイドルアー対決したいですね^^


by smile Lure's (2012-01-29 10:41) 

granz

長男スロー 興味ありあり!
ポシフリ さらに興味ありあり!
granzさんには まだまだ 武勇伝がありそうです(^◇^)
しかしスケボー上手いなぁ~自由自在ですね!
実釣テストに いつか 同行したいっすねぇ~

長男スローとポシフリのさらなるスイミングテストへ行ってきました♪
風は冷たかったのですがお日様が顔をだすと意外と暖かく
現地にてのーまんさんの雪かき画像にビックリしました・・・。

いつか一緒に行きたいですね♪
しゃべり3時間釣り3時間です。
by granz (2012-01-31 09:35) 

granz

smaile lure's さんこんにちは。

足柄CAさんに昨日行ってきましたぁ。
雪が残っていると思っていたのですが何もなく良かったです。

今度タイミング合えばご一緒してください♪
そのときはピースな感じでお願いします笑
by granz (2012-01-31 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。