頂き物 [道具]

時間が経ち去年の暮の話しになりますがいただきものをしました。


blog 1279.jpg

blog 1280.jpg


『としのすけ』さんから MR1のイカ皮貼り仕様を頂きました。
かなり綺麗なルアーに仕上がっています。

やはり同じような作業の経験があると大変さがわかります。
ここすごいなぁ・・・・・・ここで数回は失敗を繰り返して・・・・・・こここうするの神経使ったんだろうなぁ・・・・あ、同じところでこれ悩んでんな・・・・・
などなど。

実際に同じ作業をしてみないと物の価値はまづわかりません。
わかっていると思っていても100%は理解できません。

道具の価値は人それぞれ観点が違うのがこれまた面白いですね。







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

としのすけ

こんばんは

うれしいやら、恥ずかしいやら。。
まだまだgranzさんには遠く及ばずの男です

今度魚皮について教えてください!
また、チャレンジしてみます

体調はどうですか?
by としのすけ (2012-02-12 21:12) 

granz

としのすけさん こんにちは。

イカは紫外線などでどう反応するのでしょうね。

体調はだいぶ良くなり80%くらいになりました♪

4日間くらい前後6日間はアウトでした。
息子がインフルだったので私もだと思うのですが
7°ちょっとしかあがりませんでしたねぇ。
熱の割には体が石のように重かったです。

指もくっついてきましたし、今週から頑張れます!!



by granz (2012-02-13 16:09) 

のーまん

WaO!!

素敵なスプーン!

granzさん 体調回復でですね♪
大会では 電車クランクなどで
暴れる予定が 不発に終わり…

もっと腕を磨いていかなければ…と
反省しています。

指が良くなれば ルアー製作ができますね!!
wakuwaku(^O^)
by のーまん (2012-02-14 18:47) 

granz

のーまんさん こんにちは。

大会お疲れ様でした♪

頂き物はうれしいものです。
のーまんさんにはルアー以外にいろいろいといつも頂いてしまっていて。
ありがとうございます。

ポシフリ間に合えばよかったのですが数もあまり今回は作れずでした。
というかまだ完成しておりません泣。

指もだいぶ曲がるようになってきたのでがんばります♪
by granz (2012-02-15 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魚皮貼り 長男復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。