ellesse?! [FASHION]

皆さんおはようございます。満員電車が緊急停止し、押しつぶされそうナウなgranzです。

一昨日の日曜日に釣りへ行こうと計画しておりましたが土曜日帰宅すると息子がフィーバー(; ̄O ̄)
39℃の発熱により断念しました。
39℃ったら風呂…。

そしてブックオフへ行き『 ゼルダの伝説 』ゲームボーイアドバンス版を購入。
あまりの懐かしさに一日中やってしまうかも?
なんて思いましたが難し過ぎて5分で飽きる。

次にとった行動はクラッシックなSK8スナップ収集。


image-20120918234017.png


見つけたのはOcean Howell (h-street)

『RISK IT 』『 NOT NEW VIDEO 』まではこのハットにショートパンツというスタイル。
後発の『 NEXT ジェネレーション 』ではキャスケットにロングバンツでした。

『 RISK IT 』『 NOT NEW VIDEO 』時はバレリー、テンプルトン、ヘンズリーが全盛でボウズにぶった切った軍パン&ライン入りのソックスが主流。
その当時にオーシャンハウエルのSTYLEにはかなり衝撃的でした。
マーカスウィンダムと仲が良いようでスケートのSTYLEも少し似ています。

で、靴はなんか変なの履いてたなぁと思い出しよく見てみます。


image-20120918234055.png


なんとellese(; ̄O ̄)
かっこいいじゃないか!
いや、かっこ悪いな(^_^;)
売ってるのか?

ヤフオクで見ると1000円にてありました。
送料込み込みで2600円位でゲットしました。
私と競った方はオーシャンファンだったのかな?

なわけないですね。






nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Smile Lure's

息子さん 熱下がりましたか?

不安定な天気で体調を崩す方がまわりにもいるので

息子さん早く良くなるといいですね

お大事に。。。
by Smile Lure's (2012-09-19 22:46) 

のーまん

こんにちは♪

このシューズをGETしたってことは・・・
スケボ復活ですか(^O^)/

私はスケボは止めておきます。足首まわりが弱いですので(笑
次は釣りでフィーバーしてください!!
カゼが早く治りますように。
by のーまん (2012-09-20 13:52) 

granz

Smile Lure’sさん おはようございます。

ありがとうございます。おかげさまで熱は下がりました。

数時間前まで飛び回って遊んでいたのに突然様子がおかしくなったようです。
本人元気なんですが八度とか(^_^;)
体調管理気を付けて季節の変わり目のりこえます(`_´)ゞ
by granz (2012-09-21 07:56) 

granz

のーまんさん おはようございます。

そーなんです!
ちょいと復活しようかと思ってるんですが
所持してませんので買わないといけません。
お金がいくらあっても足りませんね(^_^;)

今週末足柄キャスティングエリアさんあたりでフィーバーしたいです!
by granz (2012-09-21 08:11) 

Smile Lure’s

あっ

こちらに質問申し訳ございません。

30日のとしまえんのトラウトフェスタには

行かれますか?

自分はいまの所 行く予定です。
by Smile Lure’s (2012-09-24 00:49) 

granz

Smile Lure’sさん おはようございます。

トラウトフェスタ行くつもりなんですけど
仕事で休めなさそうなのと、息子と一ヶ月近く遊べてないので
釣りに行ってしまうかもしれません(^_^;)
by granz (2012-09-25 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。