足柄キャスティングエリアさん。fromとしのすけさん

皆さんこんばんは。
突然の秋到来でサンマが食べたいgranzです。

今日はお友達の『 としのすけ 』さんから釣行情報メールを頂いたのでご紹介させてもらいます。






『 こんちは~

昨日久しぶりに足柄キャスティングエリアさんへ行ってきました。

水温も下がり飽きない程度に釣れて楽しめましたよ~

電車クランクも気持ち良さそうにポンドを泳ぎ、みんなにハムハムされてました(^O^)




image-20120926214106.png


写真は電車クランクベージュXオレンジにアタックしてきた40UPのヤマメ?です。
カラーも派手カラーが良く、ピンクでも釣れました。

夕方5時くらいからはとても寒かったです。

次回はぜひご一緒に 』

としのすけさんメールありがとうございました♫

毎度ご一緒しようと実現してませんが私の分身が活躍してくれたようでありがたいことです。

今週末も行けなさそうなので皆さんの釣行記を糧にのりきります!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Smile Lure’s

足柄CAでの釣行

お疲れ様です。

40アップのヤマメ いいですね^^


by Smile Lure’s (2012-09-27 13:34) 

のーまん

としのすけさん!!キター!!

電車クランクの活躍の場が増えますね~♪
私も としのすけさんとは 友釣りは出来ていませんので
是非 お供したいです。

大ヤマメ!マイドリ~ム!
by のーまん (2012-09-27 14:06) 

としのすけ

こんばんは~

王禅寺巻き巻き大会に急用で参加できなかったストレス解消のため?足柄に行ってきました。

先週の連休中にヤマメ大量放流してくれたおかげで同サイズ4匹釣れました。

電車クランクを早巻き、もしくはトゥイッチでお魚くん達は狂喜乱舞です(^-^)

次は王禅寺レポート??



by としのすけ (2012-09-27 18:55) 

granz

Smile Lure’sさん
おはようございます。
40アップのヤマメいいですよね!
随分と魚を見てないのでレポートを糧に毎日のりきってます
by granz (2012-09-29 07:26) 

granz

のーまんさん、おはようございます。
今頃はどこかで釣りされてますか?
としのすけさんとはまだだったんですね。
前回の王禅寺でてっきりご一緒されてたと思い込んでおりました。
優しくて背が高くて色男ですよね〜。
by granz (2012-09-29 07:37) 

granz

としのすけさん おはようございます。

巻き巻きは毎回盛り上がってますね〜。
休みが合えばまたコテンパンにされに行きたいなぁ。

それにしても40アップヤマメ四本ですか(; ̄O ̄)
ラインよれよれですね。楽しそう…うらやまです。
by granz (2012-09-29 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。