足柄キャスティングエリアさんへ [釣行記 (トラウト)]

皆さんおはようございます。

ここ一週間ジャパンにいるのに時差ぼけなgranzです。火曜日からタイムスリップして今現在になります。


さて!先週の日曜日。
台風が列島をやる気満々で北上ナウの中
足柄キャスティングエリアさんへいってきました。
一月ぶりの釣行なので息子とのんびり予定。

自宅を出る頃は天まで突き抜けるような快晴でしたが現地に着く頃には『 一時間もてばイイな 』的な空模様。

とりあえず一時間券を購入しいざ♫



image-20121007104331.png




教えながらの釣りです。
息子の成長にただただ驚き。
ゲームは既に私より上手いので
もしかしたら釣りも(; ̄O ̄)
そのうち『 お父さんもう少しスローの方がいいんじゃね? 』なんて言われた時には半泣きですね。

息子は残念ながら釣り上げることはできませんでしたが飽きずに楽しんでいました。

私はというと…



image-20121007102220.png


image-20121007102237.png

息子からの『 おとぉ〜さん釣れたぁ? 』のプレッシャーをうけながら
満喫♫笑


話は変わりますがチケット購入時管理人さんとお話する機会が。
やはり対自然のお仕事は大変なんですね〜。

想像できないご苦労をされているようで。
フィールドを管理提供していただいている事に感謝です。


そして友人でありうちのフィールドスタッフの『 のーまん 』さんからお米が!


image-20121007103515.png

ありがたく頂いております。
ありがとうございます!m(_ _)m

新色のほうも良い報告をうけていますので
今晩あたりサクッと頑張ります!





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

のーまん

子供の成長は早いですね!
順調順調
私の成長も早いですよ!
今日、虹鱒の湯で体重を量ったら90kgほどありました(>_<)

電車クランクの増殖楽しみにしています♪
by のーまん (2012-10-07 22:23) 

としのすけ

おとぉーさんが作ったルアーで息子が釣り。

ほのぼのだなぁ~
by としのすけ (2012-10-07 23:58) 

Smile Lure’s

『足柄キャスティングエリア』

いいシーズンになってきましたね

管理釣り場の管理って予想以上に大変みたいです。。。



by Smile Lure’s (2012-10-08 19:17) 

granz

のーまんさん、こんにちは。
一日で変化がみれますね。ほんとビックリです。
あと一年もすれば自分で考えながら釣りができるかもしれません。

アイスクリームにお菓子と成長は順調の様ですね〜(^∇^)

サクッと作って早く世に送り出さなけれは( ̄^ ̄)ゞ
by granz (2012-10-09 07:46) 

granz

としのすけさん こんにちは。

そーですね♫
いわれて気づきました笑。
父親が作ったルアーで息子が釣りをする。
良いですね〜。
しかし『 あのキラキラしてペラペラしてるやつが良いよね 』
なんて言っていましたね笑。
by granz (2012-10-09 07:49) 

granz

Smile Lure’sさん こんにちは。

良い季節になってきましたね。

生き物を扱うお仕事は大変なんですね。
ましてや気候までも。無限ループ(◎_◎;)。
管理維持、提供してくださる事に感謝ですね♫
by granz (2012-10-09 07:53) 

サダキチ

息子さんとの釣りいいですね~
私も早く息子達と一緒にいきたいな~
by サダキチ (2012-10-09 13:36) 

granz

サダキチさん おはようございます。

男の子でしたよね?
サダキチさんもルアー製作されているので息子さん必ず釣りにハマりますね。
夏休みの宿題はルアー製作でしょうか♫
by granz (2012-10-10 07:53) 

tisa

新米の季節ですね!
「もう少しスローな方がいいんじゃね?」っていうのは
以前カミサンに言われましたね、えー。
granzさんもそれはすぐに現実になるかと(笑)
by tisa (2012-10-10 12:54) 

granz

tisaさん こんにちは。
新米。
実りの秋、巻き巻きの秋ですね〜。
王様、いや奥様に言われたら従うしかないですね(◎_◎;)

by granz (2012-10-14 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。