新年明けましておめでとうございます。 [雑記]

IMG_1126.jpg

新年明けまして
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

画像は3日の日に行った小動の浜。
陽が出ているとアウター無しでも歩けるくらいポカポカ陽気でした。


ルアーの製作ですね。
ワイヤーが無いのでちょっとお休み。

この間に
お店のショッパーに店名を入れたく
スタンプを作ってみました。

買うとこのサイズだと2万とか3万とかイくんでね泣
作るしかないですよね。

さて
用意するものは
1 消しゴム

IMG_1148.jpg

2 これ このカッターなんていうんでしたっけ?ルアーなんかで使うやつです。

3 トレッシングペーパー

4 ボーリュペェーン
太さはなんでもいいです。

トレッシングペーパーに
しこしこスタンプにした文字を描いて
私は押し付けるやり方でー


IMG_1145.jpg

ほい♪

最初はもう アールの部分とかハードすぎて嫌になりましたが
慣れてくるとスイスイっと♪

黒刃のカッターも併用して・・・

ほい♪

IMG_1151.jpg


さらに翌日へ持ち越し
慣れてきたので最初の『 B 』も作り直して

ほい♪


IMG_1157.jpg

バナナとかなかなか上手にできましたね笑

ブラックのスタンプ台が無いので買ってこないといけません。
ダイソーのは水性なのかはじいちゃってNG。


こんな感じで本年もゆるい感じでいきますので
みなさまよろしくお願いいたします。

それでは今年もみなさんが楽しく釣りができますよーに♪
でわでわ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

いいスタンプが出来ましたね~

押すのが楽しみでなりませんなぁぁ~!
by のーまん (2017-01-06 14:53) 

granz

のーまんさん こんにちは。

のーまんさんの読み通り
完成後押しまくりました笑

by granz (2017-01-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。