lures - Gary Yamamoto 4inch grub [道具]

スクリーンショット 2017-08-19 21.10.50.png

ゲーリー4インチグラブ。
みなさんフェイバリットカラーをお持ちのワーム。
※画像はオフィシャルサイトより拝借

どんなカラーが好きですか?
194 ウォーターメロンシード? 
ペッパーっていうですね。
042 ウォーターメロン?
002 スモーク?

ある方はダッシュボードに194をしばらく放置し
色を飛ばしてパンプキンのような色にして
『これがいいんだよね♪』
と、ウフウフされていた記憶があります。


IMG_6163.jpg

私は画像の166。
スモークにゴールドラメ
これを3/8 oz のラバジのトレーラーに使うんです。
フォルム良し
カラーシルエット良し
バランス良し
そして今の4インチグラブより
若干柔らかめなこの古いパッケージ。
これが『釣れる気がする』
これ大事です。

特に集中力がすぐに切れる私には
この『釣れる気がする』
非常〜〜に大事。
結局のところこのカラーを切らしている時には
別なカラーで釣っているのですが
メンタルはこちらの方が妄想想像する際に
集中力は持続できます。

みなさんもありますよね?
フェイバリットカラー。
これがダブルテール、または5インチになるとまたフォールスピードが変わっちゃったり
リズムが狂います。


たまぁーーーーーーに出会うんです。
この古いパッケージの166。

これ好きだなぁ。
大事に使います。



さて、今日は晴れましたねえ。
明日は釣りに行かれる方も多いのではないでしょうか
熱中症には気をつけて
楽しい釣りを満喫してください。
それではみなさんが良い釣りできますように。
でわでわ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

隣町にバス専門店(小さな店)がOPENしました!
バッサーが多いってことですね~♬

フェイバリットカラーばかり増えていきま~す!ハイ!
by のーまん (2017-08-21 12:20) 

granz

のーまんさん たまにバスやってましたよねぇ♪
釣りは楽しいですねぇ。
早く相模湖行きたいなぁっと。
9月行きます。
ちゃんと予定組みます!笑
by granz (2017-08-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。