釣行 - 渓流 2017 09 -1 [釣行記 (トラウト)]

もう10月。
9月の某日渓流へと行ってきました。
とご報告したのでそのことについて少し。


と云うかいつだったか忘れましたねぇ
カレンダー見たら3週間前の平日。

朝5時にちからさんに迎えに来てもらい出発です。
えぇ、お迎え&助手席で彼女対応です。
しかも釣りでも笑
後ほど説明します笑






現地到着して一番するチェックは
水の量?
水の色?
釣り人の数?



違います。



ちからさんのTシャツチェックなんですね。
お互いコミニティーも若干かぶっていたので
カルチャーも同じような中で育ってきたというか遊んできました。
そのため私が大好きなTシャツを結構持ってるんですね。


スクリーンショット 2017-10-03 11.56.44.png
スクリーンショット 2017-10-03 11.56.54.png





前前回(2年前)のTシャツは黒タグUSmade80sのステューシー。
かっこいいじゃないですか。

ボロッボロですが
程度良い方です。




で、今回はというと




スクリーンショット 2017-09-20 13.21.24.png

『GOTCHA』

おかぁさんと一緒の『ゴッチャ』とは違います。



スクリーンショット 2017-10-03 11.52.27.png

まゆおねぇさんゴッチャ。






話を戻して

このgotcha
今となっては眉毛細くいじりすぎてティアドロップを垂れ気味にかけ
やりすぎなくらいなスキニーをはき
exile大好き俺マヂ喧嘩ちょーつえーぜあいつやっちゃって良い??マヂムカつくんだけど?
が口癖のような方が出入りするドンキなんちゃらというお店でも扱っておりますが
このブランド
ロブ・マチャドも10代の頃サポートを受けていた由緒正しいサーフブランドです。

スクリーンショット 2017-10-03 12.06.20.png
若かりし頃のロブ。



スクリーンショット 2017-10-03 12.05.12.png

現在。



80s後期。この時期に多いこのブルー。それとオレンジ・レッドなど
原色系が多く出回っていた時期特有のカラー。
この色数は今にはありえないほど。

何版使っているのかなぁ
確実に5色は使っているので最低5版は必要になってくるってことです。

うーん素敵・・・・。




また脱線しっぱなしなので話を戻します。

渓流のコンディションは
IMG_6780.jpg

水は少なめ。
でも綺麗だなぁっと♪

いいですよねぇ。
水が流れる音に癒されます。



鳥がさえずる声に耳を傾けながら気持ち良く釣りをし
歩いているとちからさんが


ちからさん『そこの森からいきなりクマとか出てきたらヤバイよなぁ。相模湖でも出たみたいだから絶対にこの辺もいるだろうなぁ。出てきたらどうする?』

granz『二人いるからやるっきゃないでしょう!石もいっぱいあるし!』

ちからさん『バカ!石なんて拾ってたら瞬間にやられるだろ!』

確かに・・・・笑。




そんな会話をしていたら
急に怖くなり

周りをキョロキョロしだすgranz・・・・・笑



そうこうしているうちにちからさんが一匹目をゲットしました。


スクリーンショット 2017-09-20 13.19.49.png



ウンウン
綺麗。今年も会えました。
私が釣ったわけではありませんが。

可愛いなぁ。


この後はいつもの流れの


移動するたびに
ちからさん『ここ今日1でいいだろ。お前先にやっていいよ』

granz『マジっすか!!!アザーース。釣っちゃうぞお♪』

えぇ、遠慮なんてしません。


それでも釣れない笑。






突然ですが長いので次回に笑

だってこの記事書いたのって最初9月の中旬だったんですよぉ。
完成しきれなくって放置して冒頭修正して。
なので一回きります笑

それではまた♪

みなさんが良い釣りできますよーにデワデワ





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちから

こんばんは!
今回も綺麗な魚に会えましたね!
Tシャツチェックはヤメて下さい!
単純に着るものがないだけなんで・・
granzさんの今風の白いポケTのほうがいいと思うんですが・・
もう私も若くはないんで・・
ロブ・マチャド!かっこいいっすね!
柔らかく美しいライディング!
なにより年を取ってもカッコいい!
by ちから (2017-10-13 21:42) 

granz

ちからさんこんばんは。
まだまだ持ってそうですね。
次回相模湖行くときに期待してます。
ロブは相変わらずです。
ケリーは最高のマシーンウェーブ作ってるし
カラニ・ロブはハワイアンであんだけデカい波好きだったのに
小波でスポンジボードプレゼンしてる笑
みんなエンジョイライフで素敵です。
ちなみシェーンドリアンは親子でサーフィンしてますね。
シェインベッシェンは息子すごかったり。
次回相模湖いきましょー
by granz (2017-10-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。